2023年買ってよかったもの・ことをまとめてみました

今年も気づけばこの季節。1年間大変お世話になりました!大晦日にしか更新されないブログとして例年に続き、今年も買ってよかったもの・ことをまとめて1年を振り返りたいと思います。 日用品関連 SHISEIDO MENのリップクリーム ラベルレスの炭酸水 matsukiyo…

2022年買ってよかったもの・ことをまとめてみました

今年も気づけばあっという間に年末。今年もいろいろありました。去年に続き今年も買ってよかったもの・ことをまとめて1年を振り返りたいと思います。 生活関連 クリアホルダー 厚口 もこもこルームシューズ らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 カビ…

2021年買ってよかったモノ・コトをまとめてみました

2022年の買ってよかったもの・ことをまとめてみました。今年は例年以上に、いろいろと買い物をした気がした一年でした。ので、唐突ですが、1年の振り返りとして、また自分の備忘録として2021年に買ってよかったモノ・コトをご紹介していきたいと思います。

新婚旅行にモルディブを選んだ理由と思ったこと

久々の更新です。ちゃんと書くのはちょうど1年前になるという・・・。時節柄、1年の振り返りをと思いましたが、だらだら書いちゃうのもアレなので今年一番の思い出というか出来事だったモルディブへの新婚旅行に関してのことをつらつらと書きたいと思います…

本日入籍をしたので大晦日に入籍する方法を書いてみた

私事ですが本日(2014/12/31)入籍をしました! どうもなかじま(@naqajima)です。今年もあともう少し。よい一年でした。お世話になりました。 急ではありますが、このたび私事ではありますが、かねてからお付き合いしていた方と2014年12月31日(水)に入籍…

ブログはじめました!

【なかじまブログ】ブログはじめました